最近買ったもの紹介(美容系) | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

来年のゴールデンウィークは10連休だってね!!
どこか行きたいけど、春休みに遠出するので無理かな・・・

今日は特に息子系の事件がなかったので、最近買ったものを書いてみよう。

まずこれ〜!!
いわゆる、ノーシャンプー。
オイルクレンジングできるトリートメント・・と考えたらいいのかな?
洗い上がりはチュルンとして、洗いすぎない感じがすごくいい!!
ただ、香りが結構強いので、好き嫌いは分かれそう・・

他のノーシャンプー(クリームシャンプー)も試してみたいです♪


それから、本気で肉が取れない初老のため買ってみた!!

まだ飲み始めて間もない。
これプラス、スロースクワットとたまに腹筋背筋やってるけど今の所効果なし。

食間なので、つい飲み忘れてしまうというのも難点。便秘がちの人は、いいんじゃないかな?という感じがします。
とりあえず1瓶210錠、飲んでみます。


最後に、旅行先でメイク落とし忘れて、仕方なく買ったボディショップのクレンジング。仕方なく買ったのに、すごく良かった。

固形で液ダレなどがないので、まさに旅行向け。
何より香りがいい。
洗い上がりがしっとりする。
(お店ではダブル洗顔を勧めていました。)

これはまたリピートしたい商品です♪

以上、最近買ったもの紹介でした。
それではまた明日!!

良い夢を〜