私と息子のスケジュール帳 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

この日に持ち帰った、takeoの高級ペーパーでこんなものを作りました♪
私がいない間のスケジュール帳。
こちらが表紙。

中に、私と息子のお互いのスケジュールが書いてあります♪

ちなみに、明日の予定はこちら。
ほぼ見えませんけど。

いよいよ明日出発。息子と会えないの、本当に寂しいです。
出張多い人とか、こんな感じですかね。単身赴任の方なんかは、もっと寂しいんでしょうね。泣けます。

息子を思いながら焼酎飲んでます。