23県目 三重県☆初人力車 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

ちょっと時間がかかってしまいましたが、23県目、三重県の最終記事です。

伊勢神宮で、初めて人力車を体験しました。
{C34296E7-47C6-46DB-9894-4F6161CBDEAE}
伊勢の自然体感コースを選びました。自然の中を風を切って走り抜けられて、とても気持ちよかったです!!
{7D84AF3A-6B45-4187-87EE-824CCA6F8C87}
しかし、桜が満開だったので、川沿いの桜コースでも良かったかな?!
短時間でしたが、楽しい経験でした。

人力車の後は、内宮にお参り。
{03CE78B4-D93D-4C65-8F90-0802A03619FD}


内宮にある子安神社にもお礼参りしました。

無事息子を出産し、ここまで大きくなりました!!と、ご報告。
やっと来ることができて、晴れ晴れとした気持ちになりました。

さて、次はどの県に行きましょう♪
ゴールデンウィークあたりに計画したいです。