クリエイティブ・ウィークエンド | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

夫が一人で焼いたチーズケーキ。
{D8B9D848-93A4-48A7-8BD7-33A3838AABC5}
「なんて大変なんだ・・・」と、ブツブツ言いながら作っていたけど、すごく美味しくできてました♪

触発されて、私も甘〜いブラウニーを★
{4357694B-946A-4C1F-B7B4-3EDA5DAE8657}
美味しくできました。

夫は仕事へ、オバアは山へ。
そして私は、息子と二人でパジャマデー。

息子は主に工作をして、私はゼンタング2枚描きました。

ブラックタイルと・・
{4D750AD2-6766-4F1B-AAA4-B024D9247798}
ホワイトタイル。
{3FABEC32-4534-4CC9-93A3-6A286BB52649}
そんなインドアな土曜日でした。

よく言うと、クリエイティブな1日、だったかな?!

まあ、パジャマですけどね。
なんとも、贅沢な週末でした。