サンタさんにお願い♪ | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

やーーっと、息子のサンタさんからのクリスマスプレゼントが決まりました。

最初は無限ベイスタジアム(ベイブレードのスタジアムセット約5000円)。

それからレゴニンジャゴー のメカドラゴン(約5000円)と悩み始める。

その後いきなり17000円のレゴニンジャゴー バウンティ号になった!!!
うわー!!それか!!それ、サンタさん困るんじゃないかなぁー?!と、思いつつ、息子の好きなようにさせていたら

「サンタさんへ  レゴニンジャゴーバウンティごうをください」

と、手紙を書いてしまった・・・

まあ、巨大レゴは男子の憧れだしね!!
それも良しとしようかと、腹をくくりかけた本日、「やっぱり無限ベイスタジアムにする!」と、方向転換してくれたー笑い泣き
・・・と言うのも、クリスマスの日に親友が遊びに来るとのことで!!!

親友はクリスマスプレゼントに、「ベイブレード神改造セット」を貰うそうで、それ持って遊びに来るんだって!!
そしたらさ、やっぱりレゴじゃなくて、無限ベイスタジアムの方が面白いんしない?!

と言う結論に達したらしい。

サンタさんへのお手紙、鉛筆で書いておいてよかったね。
消しゴムで消して「むげんべいすたじあむ ください」と書き直していました。

値段的にはベイスタジアムの方が嬉しいけど、レゴニンジャゴーもかっこいいんだよね〜
買ってあげたいわ〜
親族でお金出し合って買おうかな?!
まだ考え中!!!

ちなみに、無限ベイスタジアムは値上がりしまくってて、送料込みだと7000円弱!!
高い〜!!と思って調べてたら、ヨドバシオンラインで送料込みで5000円ちょい!!
安い〜!!
てことで即決!!

さすがヨドバシ。
(売り場はこちら☆)

何はともあれ、無事に買えてよかったです!!
どんどん値上がりするし、品切れになることも多いので、流行りものはお早めにー!!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

B-96 無限ベイスタジアム DX セット
価格:6220円(税込、送料別) (2017/12/4時点)


これ、かっこいい。楽天だとたっかいなぁ〜!!(ヨドバシかアマゾンのが安い気がする。)

メカドラゴン、これもいいんだよね。