不細工 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

おはよーございます。

目が腫れて、不細工この上ないtamaです。昨夜は、息子と一緒に布団に入り、22時過ぎには寝たわ。
そして10時間も寝たわ滝汗

一度も起きなかったし。。。
それなのにまだ眠いー!!!

お弁当。
{EF1DB55D-E3F0-4A04-A4F8-2AAB10EED5FB}
卵焼きも、不細工。

今日は良い天気☆
良い天気なんですが、自転車で通る小道は凍結していて危険な可能性がるので車で幼稚園へ送って行きました。

車道横、公園に積もった雪が、強烈な朝日に照らされて、一気に蒸発!!もくもくの白い水蒸気が立ち上がっていて、なんとも幻想的でした〜!!!

早起きして、歩いて行けばよかったね。。。と、息子と悔しがりました。
長靴履いて行ったら、雪がサクサクで気持ちよかっただろうなー!!
お迎え、長靴持って行こう!!

今日はパソコンないし、仕事できない。
大掃除、始めようかな。