チョビヒゲ親子 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

息子に「 ヒゲ描いてくれ」
と熱望され、アイライナーで描いてみた。

そしたら、息子にも描かれた。

チョビヒゲ親子。{31A3266E-6FBB-4EBC-ACD0-CE2AAB5EA2C0}
ピコ太郎ね・・・

もう、爆笑止まらず!!!
{4FF2E952-4145-4860-87FA-EB09FF04777B}
でも、クレンジングしても全然ヒゲ取れなくて・・・

こんなに着色力強い道具で毎日化粧してるのかと思ったら、ちょっと怖くなった。
涙もろいからウォータープルーフ必須なんですが。

まあしかし、ピコ太郎。
私はあんまり。。。だったんだけど、息子にはツボみたい。(ジャスティンビーバーにも)

そして『しゃべくり007』のピコ太郎見たら、面白すぎて!!息子とオリジナルPPAP考えたりしてます。

・・・・風のように去りそうなブームですが、今のところ流行に乗ってるtama家です☆