お腹いっぱい | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

今日は息子、延長保育。
「お迎え、絶対にかーちゃんが来てね!!」
と言われてたので、鼻息ブオーーーッとダッシュでお迎え。ギリギリだった。。。ゼーハーゼーハー

オバアが「今日、お友達に焼き鳥もらったから、鉄板で焼いて食べよう♪」と言っていたので、どんな焼き鳥かと思ったら、串に刺した牛肉だった。
{0D402EE3-6B5B-4957-8AF5-DA7B132A0CAE}
オバアは、豚でも牛でも、串に刺したの全部『焼き鳥』って言うんだけど。
九州ではみんな、『焼き鳥』って言うんだって言い張るんだけど・・・本当?

何はともあれ、美味しかったです☆

モグモグ食べてたら、夫から「お土産に鯖寿司買って帰るよ」って、滅多にないお土産連絡メールが・・・・
もっと早く言って欲しかった。(食べたけど。)

お腹いっぱい。幸せ。
オバア、夫、ありがとう。
会社でのあれやこれも、忘れる。