ビジネスクラスでバンコクへ | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

昨日のサムイ島からバンコクまでのフライト。

空港に早めに着いてしまって、チェックインしたら、「フライトを変更してほしい。1つ前の便。急だからチャイルドミールはつけれないけど。」ということを言われ、急遽フライト変更。
早く乗れたほうが良いしね。

しかし余裕の2時間前に空港着いたのに、30分後にゲートまで来てねって!!!あ、あ、焦る〜!!

それで、ずいぶん席の番号が若いな・・・と思ったら、ビジネスクラスにアップグレードされていたー!!ラッキー!!
{DA71F1BE-60E5-4783-A438-A17010595966}
でも1時間も乗らないのにー!!
無駄なアップグレード。。。いや、しかし、広い席はいいな。
{D39AF420-DDD2-4DD7-B325-D46A09F5F1D1}
息子も楽しげでした。

さよならー、サムイ島!!!
{CC613CCC-E1F2-4DE7-8D92-A801D7066194}
行きはバンコクから7時間もバスに乗って来たのに、あっという間のフライト。
(その代わり、料金は5倍。)
しかもビジネスで快適〜♪
やはり飛行機最強〜♪

空港からホテルへは、すぐ。
ラウンジに美味しそうなケーキ売ってたので、買って帰って部屋で食べる。
{2AF21F8C-16E0-4900-B324-1BDE06DBF234}
そしてまた、プールー!!
{79658303-DB6C-43A3-9D40-051851A9B8F8}
どんなだけ好き〜??

そんな感じでバンコクラストナイト。
今日はたまたま幼稚園の同級生家族がタイに遊びに来てて、今夜帰国というので空港で出国前に会ってきたところ。
同級生家族、タイが大好きなんだって!
今回たまたまスケジュールがかぶって、こっちで会うことができ、息子も超テンション上がって楽しげでした。

ここ2週間の中で、1番楽しそうな瞬間だったような。。。しくしく。

さあ、明日帰国。
台風心配ですが、そして疲れて眠くて酔っ払って文章まとまりませんが、そんな感じでまた明日!!!
おやすみなさーーい!!