遊園地誕生日 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

誕生日に、よみうりランド遊園地に行って来ました☆

誕生日・・・て、息子のじゃなくて、私の父の誕生日ね。
{4791059C-DE3E-43CA-BB14-1D38025E13CD}
明日で69歳!!

そんなわけで、お弁当作って・・・
{06813570-D7AD-4EFB-843C-71E86ED7769A}
娘婿(夫)と昼寝して・・・
{FA854485-05C2-4C8A-A849-687C49FF432D}
散歩して・・・
{57020A28-A629-447A-A69C-4575ED2BCDDE}
孫と戯れて・・・
{E6BE6FBC-746E-47A6-8DC8-2C3B7860CED6}
と、そんな土曜日でした。

よみうりランド、リニューアルしていて、新エリア出来てました。
企業が参入しての体験型アトラクションエリア。

日清と・・・
{33D4244D-514F-44B5-95B5-E18A321E256C}
コクヨと、
{A58E7F7F-4FFF-45CE-A5D4-BE71C8C3AE4F}
日産。これは、自動運転の車だって。
{1C1B2D85-1BC4-4987-8827-DB737F272608}
↑矢沢の真似だったらしい。

あと、日産のこのロボットから車に変形するやつ、子供はよろこんでましたよ!
{300A362B-504C-4C11-AAFD-8FBCF8A4F8F3}
↓車に変形する途中。
{4DC91B3F-B19B-4AC2-8C1D-ACF5F4161B79}
よみうりランドの新エリア、他にはワールドによるファッションエリアもありました。

事前に全く調べてなかったので、ちゃんと楽しめなかったんだけど・・・どれも結構面白かったです。次回は色々やってみたい!!!
日清のオリジナルUFO作るやつが出来なかったのが残念・・・次回必ずー!!

しかし、昨日は小学校運動会のところが多かったからか、すごく空いてました☆
久しぶりの遊園地、楽しかったです。

誕生日主役の父が楽しかったかどうかは分かりませんが・・・楽しそうな孫を見て、楽しかった・・・はず・・・

よみうりランド、皆さんも是非☆