眠り王子 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

で、こんなだったクローバー王子ですが・・・
{7EC4FC2E-9C7F-4FBF-9FC3-D50F681F533A}
帰宅後、近所のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらって、再びハッスル。

そんでそんで、またまた18時に電池切れ起こしました。

それから、7時間経っております。
{5E3FF154-364A-4E1A-8870-A12119FAC0EB}
起きませぬー!!!

ご飯も、食べてないし、お風呂も入ってないよー。
何回も起こして、何回か起きたんだけど、「眠すぎる・・・」と言って、また寝ちゃうの。

なんでぇぇーーー!!
どうしてぇぇぇぇーーー!!

明日の朝まで寝るのでしょうか?
夜中に起こされるのでしょうか?
ていうか、お昼からオシッコしてないよ。大丈夫かな?

とりあえず、オニギリ作っておいておこうと思います・・・。