今夜も眠い。 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

毎晩ねむいねむいと言いながら・・・

眠いです。
また2時~~!!
でも、楽しいです。

目がかすんできたわ。
{4CB72E63-A5F8-474E-86DD-44E60964955D}
まだ本人にも見せてないので、全貌はお見せできませんが・・・私のモチベーション保つために載せてみた。

結構かわいくなーい?!

うおーーー
目がショボショボするーーー

明日までこれ頑張って、鹿児島旅行はGW後半です。うふふ。うふふふふ。
仕事もほぼほぼ終わって、あとちょっと。
あとちょっとで宿便出る(?!)って感じです。

家事は全然できてませんが・・・
あとちょっと。あとちょっと。

皆さんはゴールデンウィーク楽しんでいるかしら♪

遊んでる人も、そーでない人も、働いている人も・・・素敵なゴールデンウィークを☆