ハワイ、夜時間 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

夕飯でワイン飲んで、日中の疲れから息子より早く寝てしまった!!!

そして、ハッと目覚めた夜9時。まだ息子起きてた。。。
息子のテンション高すぎて、全然寝ないので、足裏の遺伝を確認。
{93AE1E2B-ED9D-41C4-9CA6-F544E996A846:01}
↑夫と息子。

↓私と息子。
{C6DB7A6B-9C25-451E-ABFD-B8E6FEC92ED4:01}
どっちに似てる??
やっぱり幅広でベローンとした私に似てるかしら・・・
ほんと、どーでもいい話ね。ていうか、汚い足裏載せてすみません。。。

なんだかんだで息子、今日は23時くらいに寝ました。
時差ボケを直すのは、意外と大変なのねーーー。

息子が寝てから、夫と飲み直し。
{20779821-C857-496A-A286-D098E118CCCC:01}
と、そこに、義父も起きてきて、3人で白ワインフルボトル空けました!!
{41548B14-955D-4E98-B591-5846F682FA0B:01}
最後は親子の時間ね。

おやすみなさい。私は先に寝ます。