イライラ各地で勃発中 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

今日は朝から晩まで夫ネタで引っ張ってスミマセンでした!!
しつこいっちゅーねん!!

でもね、他のブログを読んでたら、ダメ夫にイライラしてるママさん大量発生!!
もしかして・・・と調べてみたら、金曜日が新月だったようです。
月の満ち欠けは、女性の体に少なからず影響を及ぼすのでしょうか?!

思えば、我が息子も新月パワーに引っ張られて生まれて来たんでした。

次の要注意時期はクリスマスよ!!
年末の忙しさも加わって、更にイライラ最高潮?!
でもきっと、気持ちがたかぶるわけだから、良い気分だったらその気持ちが更に引き立つというわけよね。
出来る限り、ハッピーな気持ちでいたいものです!!

男性陣は、奥様を怒らせないように、新月満月にはちょっと行動に気をつけましょう☆
・・なんてね。
怪しい占いババァみたいなことを書いてみました。

さて、夫の悪口(?)をちょっと書いたものだから、今度は私が罪滅ぼしに夫の良いところを書こうと思います。

それは休日に朝ご飯を作ってくれること~。

以前作ってくれた朝ご飯証拠写真。
↓牛肉のピリ辛スープ。ご飯を入れてクッパ風に。
$タマの脱力育児日記
↓得意料理チリビーンズとジャガイモのポタージュ
$タマの脱力育児日記
こんな旦那さん、そうそういないよね。
いつもどうもありがとう。
あいしていますこころから(←嘘くさい・・・。)。