23/08/08 HAPPY ZEROSE 100 DAYS | uのブログ

uのブログ

ブログの説明を入力します。

Twitter



                    〈〈Happy ZEROSE 100 Days🌹〉〉




23/08/08  0:00

HAPPY ZEROSE 100 DAYS 🌹💙

フィルムフォトが沢山あるよ。



https://twitter.com/ZB1_official/status/1688566905840480256?t=t4ROuDj8uS5Yek8uW4cSKQ&s=19 

 



Twitter


23/08/08

_💌


ヘイゼロズ こんばんは。僕が誰か知ってる?今日は僕の視点のユジンをお見せしようと思いますㅎㅎそしてジェユルにキスされたことも自慢したいし、起きてすぐお肉を食べたこと、ジェムドル君と日本のカップラーメンを食べたことも知っておいてくださいㅎㅎㅎ いつも❤️会いたい 昨日どうだったのか教えてほしいですㅎㅎㅎ (feat)お菓子キャリア










https://twitter.com/ZB1_official/status/1688847447970471936?t=ZOsLCZdZzYskMxbfsd9tiQ&s=19 

 


→スーツケースのお菓子の内容は…


ほぼチョコ菓子、ギュビンめっちゃ甘党なんだ。なんとなくポテトチップスとか食べてるイメージだったから意外!




https://twitter.com/Riwon_ZB1/status/1688884916325613568?t=Pb4t007gcMGNDM5jTPaIkA&s=19 

 





23/08/08

_💌


Z🌹~~~とても会いたかったよ

本当に久しぶりに見ると、もっと感じられた気がする…皆さんは僕の幸せだ

僕たち、すごく頑張ってるよ! 今日は練習室バージョンの写真ㅋㅋㅋ

I love you 💕 ぐっすり寝てすぐ会おうね









https://twitter.com/ZB1_official/status/1688875964716204032?t=nHYaBhjhvEotV33ioRhJjQ&s=19 

 



23/08/08

_💌


こんばんは、ハン·ユジンだと思う? ゼロズ!!! ゼロズが愛をたくさんくれて僕が少し太りました。でも比較的兄さんたちより少し……小さく見えるので大きな差は感じられないと思いますが、とにかくそうです。とにかくとにかくもっと愛して


ください










https://twitter.com/ZB1_official/status/1688881547041202176?t=X9XVpLMGijgLL7RotHNamg&s=19 

 



23/08/08

_💌


ゼロズ~!

よく旅行に行きますか? 

一人旅をしながらマインド的に得たものが多かったんです:)

ゼロズと思い出を共有したくて..💌


旅行先おすすめしてください!!!!😘








https://twitter.com/ZB1_official/status/1688901580161261568?t=VrUYx7A0CyatdM5PtElx3Q&s=19