この前の金曜日でステラーラ12回目の

注射から5週間が経ちました予防接種乙女のトキメキ乙女のトキメキ


土曜日が内視鏡検査だったので

月曜日から野菜やらいろいろ食べずに

消化にいいものを食べるようにしました

すぐお腹すいちゃったけどびっくり


体調も落ち着いてくれていました。

副鼻腔炎がちょっときつくなったので

頓服薬を飲んだくらい💊


そして昨日は検査の日

朝、早起きしてモビレップ驚き

少しでも楽になるようにと

月曜日から食事気をつけたのに

結局、2リットル飲みましたが…


点滴して…
ぼやーーんとしてるんだけど
やっぱり辛い感覚はありましたえーん
1時間くらい眠って先生のお話し

悪くなってたところが治っている
跡とかはあるけどすごく綺麗だよって

この病気は治るものではないし
今はよくても急に悪くなったりするし
安心はできないけれど
だけどすごく嬉しかったですニコニコ

気をつけながらの生活では
あるけどこのまま持続してくれたら
いいなぁ

そして待ちに待った19時間ぶりの
ごはん

病院に付き合ってくれた友達に
お礼をしたくてかわいいお店へ行きました

調子もいいしご褒美におねがい
久しぶりに食べたハンバーガーは
とてもとてもおいしかったよだれキューン
たまにはいいよね………

さて来週は今月頑張った代休をとって
北海道から娘ちゃん帰ってきます
なんかあったみたいで
帰ったら話すからゆっくり聞いてね
って昨日LINEがきました
1週間もなんだろぉって考えながら
待つのは辛いので
仕事系?恋愛系?と聞いたら
恋愛系と……
前から悩んでるのはしってたけど
きっといい話ではない雰囲気
なんでも話してくれるのはありがたいけど
やっぱり切ない思いしてるのかなと
思うとママとしても辛いよねぐすん
やっぱり毎日笑っていてほしいから
誰でも経験することなんだけど

帰ってきたらゆっくり話を聞いて
美味しいもの食べて
少しでも元気になってもらえたら
いいなと思っています

よし
明日からまた頑張ろうぉぉぉ💪✨
皆様も素敵な1週間に
なりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ