金曜日でステラーラの12回目注射

から4週間が経ちました予防接種乙女のトキメキ乙女のトキメキ

13回目まであと半分だ

調子は落ち着いてくれていますおねがい

こんなふうに落ち着いてくれて

1年くらい経つのかな…

不安になることもたくさんあるけど

あのなにも食べられるものがなかった頃を考えると、ほんとに好きなもの

食べられるようになったな泣くうさぎ

健康に感謝ですニコニコキューン


昨日は友達が遊びに来てくれました

今日がお誕生日だったので

お祝いしようと、久しぶりに

ローストビーフやカルボナーラを

作りましたラブ


すごく喜んでくれたのでよかった口笛
って思ってたんだけど
朝、冷蔵庫を開けたら
早めに作って冷蔵庫で冷やしておいた
ラタトゥイユを発見目DASH!
ショック…出し忘れちゃったガーン


今日の夜美味しくいただきます
たくさん美味しいものを食べたので

明日からは
我慢生活…
なぜなら今度の土曜日は
大腸検査の日えーん
毎年の恒例行事。検査と共に近づいてきた

これの書類も届きました。

大腸検査、毎年やってるのに
検査前に食べていいもの駄目なもの
に毎年悩むし

難病継続申請だって
毎年書いてるのに、書くところや
提出書類に悩むびっくり
学習しないなぁwww

土曜日の朝が楽になるように
明日から食物繊維とか食べるのやめて
胃に優しく消化のいいものを
食べようと思います

きっと仕事中とかも
お腹空くんだろうなぁ叫び

きっと皆様も検査の時期だったり
更新書類届いてる時期だったり
しますよねおねがい
みんなもそうなんだよなぁって
思うとなんだか頑張れますドキドキ
いつもありがとうございます
今週も素敵な1週間には
なりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ