金曜日で12回目ステラーラの注射から

2週間が経ちました予防接種乙女のトキメキ乙女のトキメキ


大腸さん落ち着いてくれていますおねがい

が………

頑張るぞと意気込んだ月曜日

トイレ近いしいってもすっきりしないし

トイレのお水も赤いびっくり

久々に膀胱炎になってしまった

次の日は朝から引き継ぎ同行があって

休むわけにもいかないし

たまたま月曜日は午後はなんの予定も

なかったので半休とって

病院へ行きました。


抗生物質を処方してもらい

次の日には落ち着いたので

一安心照れ

なんだかいつもどこかが悪い気がしている


週始まりからなんだか落ち込んで

そんな時には………

気分を上げようと病院の待ち時間に

久々のポチっ




木曜日に届いて

テンションあがりましたニコニコ飛び出すハート

今日は友達がランチとお花をもって

遊びに来てくれました



お買い物したし

楽しい時間もすごせたので

明日からもまた頑張ります💪✨


今日は大好きなインスタグラマーさんの

カバンも発売されるんだなぁ…

ちょっと迷い中だけど

かわいいんだよなぁお願いスター

でもお買い物するとなんとなく

やる気スイッチ入るから

時々はお買い物熱上がっても

いいよねキョロキョロ


明日からはお天気も下り坂みたいですが

皆様にとっても

素敵な1週間になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ