金曜日で12回目ステラーラの

注射から1週間が経ちました予防接種乙女のトキメキ乙女のトキメキ

接種直後は腹痛もあって不安だったけど

ゆっくり体の中でステラーラちゃんが

頑張っていてくれてるのかな

月曜日からは腹痛もなく

忙しい1週間を過ごせることができました

よかったぁおねがい


副鼻腔炎の方の調子がイマイチなので

鼻詰まりはありますが…

味がわからないことあったりするけど

お腹の不安よりは全然我慢できるので

まぁよしとしよう。


先週の日曜日の母の日

夜、北海道の娘ちゃんから

写真が届き


英語のメッセージに少々苦戦笑い泣き
だけど二人ともこんなに小さかったのよね
よくこんな写真持ってたなぁ
大きくなったなぁって
ちょっとシンミリしましたニコニコキューン

そんな娘ちゃんがプレゼントしてくれた
電気圧力鍋

週に1回は必ず使おうって決めていて
昨日は…

茶碗蒸しを作ってみました
おいしかったニコニコ
今日もこれから少し作り置きを
がんばろうと思います。
明日からまた月曜日
天気は雨予報…
月曜日の雨ってわりとテンション
下がるんだけど
金曜日の夜を楽しみに
また1週間頑張ろう💪✨

皆様にとっても
素敵な1週間になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ