今日でステラーラ11回目の注射から

8週間が絶たました予防接種乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほんとだったら今日が注射の日

なんだけど…

今日は祭日で病院は休み病院

連休明けに休むわけにもいかず…

結局ステラーラちゃんとの再開は

今週の金曜日です煽り


先週、金曜日に久しぶりに

うずくまるぐらいの腹痛でトイレに

こもり…

土曜日の朝、腹痛とトイレにで

目を覚まし、トイレに駆け込む…

早朝から3回これ繰り返して

💩くんはみず🚰でした。


こんなのほんとに久しぶりで

すごく不安になり

ほんとは寝る前にと言われていた

プレドネマを注入して3時間くらい

ベットで安静にしていました


トイレへの駆け込みはおさまったけど

腹痛はなんとなくあって

この日は夜もプレドネマを入れてしまった


そのおかげなのか今はおちついています

だから金曜日が待ち遠しい凝視

このまま落ち着いてほしい


連休だったので北海道から

娘も帰ってきました


成人式の衣装を再度選びにいったり

ふたりでたまの実家へ行ったり


最終日の昨日は娘ちゃんの親友の

家族にバーベキューやってるから

おいでよと

急遽呼んでいただき、ふたりで

行ってきました


ご飯たべちゃってたし
たまはお腹も用心しなきゃだったけど
娘の楽しそうな顔も見れて
そして大切な友達の家族に
たまも久しぶりに会えて
嬉しかったです。

今日…
北海道へ帰りました
毎回そうなんだけど帰った日は
おーーっきな寂しさが残って
胸がキューンとなりますぐすん
娘も同じみたいで
タクシーで泣きすぎて運転手さんに
心配されたと空港からLINEがきました
どんだけーー笑い泣き
笑いましたが実は同じ気持ちでした

今度は夏休みかな…
いろいろあるだろうけど
負けないで頑張っておいで
ママは全力で応援していますニコニコ愛

明日からまたお仕事…
金曜日は通院なのでまた3日行ったら
お休みだけど…

この寂しさを切り替えて
明日からは笑顔😃でがんばろうと
思います

皆様にとっても素敵な
1週間になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ