今日でステラーラ11回目の注射

から6週間が経ちました予防接種乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先週はお腹は落ち着いていてくれた

硬めの💩が続いたけどこれも

あんまり良くないのかなぁ〜

でも腹痛もなかったし安心してますおねがい

でも心臓あたりがきゅーーって痛いやつが

年末依頼また来たのえーん

最近、調子よかったから、婦人科で

もらっていた薬飲んでなかったの

やっぱりこれは更年期なのかキョロキョロ

久しぶりに朝、夕に処方されてた漢方の

お世話になりました


週末は友達と昼間から



食べてみたかった唐揚げくんかってきてもらって、たまはあるものでおつまみを作り
まったりネトフリ時間にしました

今期の連ドラみたり
友達がハマってる韓ドラ見たり…
韓ドラは字幕があんまり好きじゃないんだけど見てるうちにハマったびっくり
11話しくらいからみちゃったくせに
続きがきになっています
お仕事もわりと忙しい1週間でした
お菓子は控えてるんだけど
眠くなると飴をたべたりしますペロペロキャンディーラブラブ

チェルシー
3月いっぱいで発売中止になって
しまったんですよねぇ
大好きだったのにもう買えないから
もったいなくてたべれませんにっこりキューン
だけど今日、コーヒー味を
たべてしまった
美味しかったおねがい
来週からゴールデンウイークに入りますね
今月末は仕事で休めないらしい
北海道の娘ちゃんは5月2日に帰省するそうです

たまも月末、月初は
実績あるから忙しいけど
ビーフシチューをリクエストされたので
作って待っていてあげようと
思っています

心臓のキューンの痛みが
治まってくれたらいいなぁ
無理せずのんびり今週もがんばります💪

皆様にとっても
素敵な1週間になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ