昨日でステラーラ11回目の注射から

2週間が経ちました予防接種乙女のトキメキ乙女のトキメキ

体調はまーまーかなぁ

木曜日、仕事中にお腹痛くなって

トイレに4回駆け込んだガーン

怖くてよる、プレドネマのお世話になる

金曜日は健康診断サーチ

ずーっと調子悪くてそれどこではなかったのでここ2年は毎回通院した時の血液検査の結果提出のみで会社が許してくれていた

けど、最近調子いいので数年ぶりにね


UC患者はバリウムが飲めないので

胃カメラもオプションでつけました

前回やったときは麻酔してもらったんだけど…(大腸検査と一緒に)

今、通院してる病院は大腸検査と

胃カメラは一緒にできないと言われて

今回の健康診断でオプションしたの


火曜日から娘にはちゃんが

帰省してたからつきってもらってたし

今回は麻酔なしで、喉の麻酔?

なんかまずーいびっくり液体を飲んで

いざ……物申す

結果、すごーーーーく辛かった驚きガーン

あんなの麻酔なしでやる人

すごいなぁ

次回は麻酔してもらおかな


気を取り直して

健康診断の後は娘ちゃんとデートドキドキ

上野公園へ行ってきました

去年は桜がキレイに咲いていたけど

今年は早咲きの桜のみ


だけどお祭りやってて
なんとなくお花見気分を味わいました

夜は生牡蠣食べたい
っていう娘ちゃんのリクエストに

近所の居酒屋さん
美味しかったなぁ
いつも帰省時は北海道から
友達を連れてくるので
今回は初めて1人で帰ってきたので
2人時間がながく作れました
楽しかったねニコニコ飛び出すハート
ちょうど1年前、北海道に旅立った
そんな日に帰省できてることが
なんだか不思議で1年前を思い出しました

相変わらずなところもありますが
頑張ってると思うし、ちょっぴり
大人になった気もします

仕事してたら嫌なことがあるのも
少し苦手な人がいるのも
当たり前のことなんだけど
やっぱりねぇ
かわいい娘が辛い思いしてることを
知ると、心が痛むし心配にもなります
だけどそうやって
大きくなっていくんだもんね
また、次の休暇を楽しみに
頑張っておいで

お家にいた時は毎日イライラして
怒ってばっかりだったむかつき
だけど今は会える日が楽しみ
きっと一緒に暮らしていたら
お互いこんな気持ちをあじわうことは
なかったと思いますニコニコ愛
素敵な時間をもらっているとおもって
お互いがんばろ晴れ
皆様にとっても
素敵な1週間になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ