今日で10回目のステラーラ注射から

7週間が経ちました予防接種乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先週心配した大腸の調子は落ち着いて

くれていて、1回混血っぽいのあったけど

その他は腹痛もなく、

プレドネマにお世話になることもなかった

あと1週間で11回目のステラーラちゃん

に会えるので………

このまま安定していてほしい昇天


今週末は友達が遊びにきて


ちょっと豪華なごはんを作りました
ずーーっとNetflixパーティーだったけど
のんびりして楽しかったよラブ

金曜日の夜には北海道の娘ちゃんへ
ひな祭りセットを送りました

かわいい編みぐるみ?を
メルカリでポチっっニコニコ
頼んだのがおそかったから
金曜日に届いて、下にはひなあられと
ピンクと赤のパケしばりのお菓子を
入れて送りました
かわいいなぁうさぎさんニコニコキューン
こんなに上手に作れるなんて
すごい…
日曜日まで山訓練を寝ずにがんばったみたいで、せめてものお疲れ様の気持ちです

こちらは今週あしたからずっと
お天気が悪くて金曜日は
雪予報でてた……
だけど頑張っている娘ちゃんに
負けるわけにはいかないので
頑張りまーす💪✨
皆様にとっても
すてきな1週間になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ