昨日、3回目ステラーラちゃんに

やっと会えましたぁお願いドキドキドキドキ

この日を待っていたよぉ



注射はやっぱり痛かったけど予防接種泣

元気になると思ったら頑張れた

そんで血液検査もしたよぉ

かる~い気持ちでね花


このまま変化がなければ8週間後に

お薬はないから整腸剤だけその分出しておくねぇ〜って


ステラーラちゃんの効果が切れてきちゃったのか昨日から水様便に近い便と出血も見られたけど

新しいステラーラちゃん注入で

またよくなりますようにぃって

祈る気持ちで帰宅して


今日はいつものようにお仕事行って

お昼の時間にお弁当たべてたら

携帯がなった携帯

誰かなぁ〜って思ったら

病院からだった


昨日の血液検査の結果

ヘモグロビンが6.6しかないから

早急に点滴しないとって泣くうさぎ

確か7月にもそんなことあって

点滴して血液検査して、それでも数値が上らなければ入院て言われて

ドキドキしながら一晩すごしたっけ


まただよぉーー

7月は確かにトイレ回数もすごく多くて出血もあったけど

今回はわりと落ち着いてたし

出血もゼロではないけど少なめの時が多くて、肉眼では確認できないときだってあったのに

なぜ…………


上司に相談して午後からテレワークにしてもらって、明日の朝病院へと思ったら午前中に新規の利用者さんの引き継ぎ同行があったんだったおねだり

上司は行くよって言ってくれたけど

新規だし引き継ぎだしもうこれ以上迷惑もなけたくないので

午前中だけがんばるよぉ


これからクリスマスがきてさ

楽しみがたくさんなのにさ泣くうさぎ

入院なんてしたくない

またメンタルガタ落ちぢゃん雨


でも負けなーい物申す

前向き前向き(言い聞かせるw)


なんだかどんよりしちゃったなぁ

先週はね

調子もよくて、娘のお誕生日もあって

近所のクリスマスイルミネーションを見てからごはんも食べにいきました

いつの間にか18が成人になって

今年で18歳……

おめでとチューラブラブラブラブ