三日月こんばんは三日月

今日はGLAYの曲をピアノで

挑戦してみましたにっこり

でもピアノ弾けませんDASH!

ヘタクソですあせるあせる


ってなわけで(?)今日はGLAYの

配信ライブビックリマーク

(一応セトリのネタバレあります)


↑TAKUROさんの見た目がジョン・レノンみたい

今日はGLAYの日ということで
「GLAY DAY SPECIAL ”LIVE BY THE SEA”」
がLINE VOOMにて配信されました口笛

新潟県の佐渡島から日本海をバックに演奏船

↑すんげぇ場所や…ガーン


セットリストはこんな感じひらめき電球


1.SOUL LOVE

2.NEWシャルロ

3.NEWV.

4.NEW会心ノ一撃

5.サバイバル

6.NEWBeautiful like you


10月に発売予定の「Back To The Pops」から新曲も演奏されましたねカラオケ

会心ノ一撃は今日発売の配信シングルCDビックリマーク

Beautiful like youは次のアルバムで音源化されるということでしょうかにやり


ライブが終わる頃には夕方に…馬




いや〜美しいドキドキ
途中は写真撮るの忘れて見入ってました凝視

新曲はもちろん初めて聴いたのですが、アルバムへの期待度が爆上ゲですアップアップ
前回のアルバムがかなり良かったから越えてこれるのかと心配してたけど(←何様)楽しみですな〜チョキ

今のところお財布との相談待ちです…
早く聴きたい!

配信されたらそっちで聴いてから
レンタルするかもしれませんがもぐもぐ

今日はこんな感じで

でわ…
またね…。

P.S.
いいねしてくださった方、読んでくださった方、ありがとうございますヒマワリ