三日月こんばんは三日月
昨日の日テレ系で放送テレビしてた
with MUSIC
見ましたでしょうか爆笑

なんとなんと
B'zの稲葉さんが
出演してましたおーっ!おーっ!



かっこよかった〜目

1曲目に披露されたのは
数年前にコナンの主題歌として
起用された「羽」🪽

YouTubeのファーストテイクにて
披露されたカラオケアコースティックVersion
を曲の1番に取り入れたアレンジと
なってましたねメラメラ

2曲目は最新曲の
「NOW」ウシシ

こちらは

「Reebok × Koshi Inaba『INSTAPUMP FURY 94 MAGMA』」

のCMの曲!!



いや本当に
年齢を感じさせないなぁ〜びっくり

トークコーナーも結構時間をとられていて
見応えありましたゲラゲラ
GLAYのTERUさんからの
メッセージもあってよかったかに座

録画しているのでまた見返したいと
おもいますカチンコ



ちなみに番組内では
安全地帯の映像もちょっと流れて嬉しかったです照れ

こんなかんじで今日は…
でわ!
またね…。
P.S
読んでくださった方、いいねしていただいた方、皆さん本当にありがとうございますラーメン