夜の街こんばんは夜の街
今日は、
久しぶりに聴いていたら
「いい曲だなぁ照れ
と改めて思った曲音譜
↓↓↓↓↓




2010年3月3日に発売された嵐のシングルCD
「Troublemaker」 …のカップリング曲ビックリマーク
「揺らせ、今を」!!

この曲はカップリング曲ながら
バンクーバー冬季五輪アート
日テレ系テーマソングだったので
ファン以外の方も、もしかしたら
聴いたことがあるかもしれません…口笛

自分はファンになって初めて聴いた耳
思ってたのですが、覚えてないだけで
聴いたことはあったみたいです(笑)爆笑
というのも
当時、Mステ出演で櫻井さんが不在での
パフォーマンスになったのですが、


なんと液晶にて参戦ガーン
この光景は記憶していたので
聴いてないはずがないんですよね驚き

とはいえ披露される回数も少なく、
自分も幼かったので覚えてなくても
無理ありませんキョロキョロ
Troublemakerとかそれ以前の曲でも
シングル表題曲なら覚えてましたからねにやり

オリンピックの曲音譜というだけあって
親しみやすくてキャッチーな
メロディーベルと前向きな歌詞メモ
素敵な曲ですキラキラ

これだけの曲がカップリングに
なってしまうのも嵐の勢いアップアップ
表しているようで本当にすごいっビックリマーク
すごいを通り越してもったいない
とさえ思ってしまうほどですゲッソリ

聴くと勇気づけられる曲
ランキングがあれば上位に入りそうにっこり
-----
過去も未来も全部輝く
一歩一歩踏みしめて今ここから
-----
This is my life!
-----
でわ…
今日はここらへんで…
またね…。
P.S.
読んでくださった方、いいねしてくださった方、ありがとうございます!自転車