星こんばんは星
爆弾本日2個目爆弾

今日の世界まる見え目
相葉くん出てたー!チョキ



しかも番宣なしで出てたびっくり
びっくりびっくり目
さんまさんに沢山話を振っていただいて
話してる姿見れてよかった爆笑
さんまさんありがとうニコニコ
レギュラー以外の番組に出てるのを見れると
ちょっと新鮮な感じもして楽しいですなアップアップ

そんで…
この3人!(笑)
元気だなぁ〜笑い泣き
さんまダンスしてますよグラサン
番組後半では3人でのトークがあって本当に豪華!
もっと見たかったなにやり
今度はタモリさんも参加してほしい!!


ここ数年でテレビによく出始めた芸人さんは
見てて少し疲れちゃうときがある(笑)
なんでだろう魂が抜ける
テレビでやってる内容は昔よりも
色々とマイルドなはずなのにキャンディー

いわゆるお笑い第七世代なんて言われてた
人たちがいるとチャンネル替えちゃうときもあります(小声)
正直自分(超²若者)の周りでもあまり人気を感じないのですが
どこの世代層にヒットしているのだろう…

でも世代でくくるのは良くないですね…てへぺろ
長く人気でも嫌な空気を感じる芸人さんも
いますからね…


話が逸れましたが大あくび
たけしさん、所さん、さんまさんみたいな
大御所が同時に出るというのは見ごたえありますビックリマーク

あとはやっぱりよゐこさんビックリマーク
任天堂さんのYouTubeで大活躍だけど、
もっと地上波出てビックリマーク
無人島生活そろそろやらないかなニヤリ
見応えある番組がもっと増えるといいなグッド!

今日はここらへんで…
でわ!
またね…。
P.S.
記事を見ていただいた方、いいねしていただいた方、ありがとうございます!しっぽフリフリ