夜の街こんばんは夜の街
今日も安全地帯についてですよ目
安全地帯の魅力は人それぞれ数えきれないほどあると思いますグッド!
が!、今日はそのうちの1つだと思う「大人の魅力キスマーク

あぁ~…上の写真。なんと美しいことか照れこの写真を見るだけで自分の持つどんな言葉よりも説得力があるではないか…。
超有名曲「ワインレッドの心赤ワイン」はもちろんのこと、数多くの大人の魅力(セクシーさ)を持った曲がありますね。最近だと「半端そうにYes」とかもかなはてなマーク

僕のおすすめはズバリ「…ふたり…」です!!全体としては優しさを感じながらも、サビでの裏声(?)に毎回ドキリとさせられますラブ演奏の緻密さも見逃せません。

普段音楽を聴く時にはどうしてもボーカルに集中して聴いてしまうのですが、演奏をしっかりと聴くとその緻密さにうっとりとしてしまいますドキドキ皆さんもぜひ演奏にも注目して聴いてみてくださいね目

ということで…
でわ!
またね…。

P.S.
いいねをしていただいた皆様、ありがとうございますビックリマークビックリマーク🙇‍♂️