星こんばんは星
寝る前に少し
書きたくなったので
書いてますメモ

安全地帯さんとの出逢いはつい最近(でもないかはてなマーク)、2020年大晦日のこと。
紅白で玉置さんが「田園」を歌っていらっしゃるのを見た時です。
もちろんそれ以前から知っていた曲、人物ではありますが、オーケストラと共に歌う玉置さんの姿に心を奪われました。それ以来、安全地帯&玉置さんの楽曲を聴きあさる毎日です。

以前は安全地帯とソロ活動とがあることさえ知らなかったですびっくり
今では言葉では表せないくらいの沢山のドキドキドキドキを様々な時代の玉置さんから伝えて頂いています。

自分の世代では2010年前後の休止~復活についても全く知らなかったほどですから毎日がたくさんの出逢いに溢れています。とても3年では全てのことを知るには足りませんね。今も沢山の感動を与えていただけていることに本当に感謝ですビックリマーク

ちなみに好きなアルバムは「今日というこの日を生きていこう」ですウシシ
穏やかな気持ちになれますよグッド!

今日はここらへんで…
でわ!
またね…。


P.S.
いいねしていただいた皆様、ありがとうございますかに座