長男が13歳になった

早いなぁ

この半年くらいで

あっという間に背を抜かされた

私の背を抜く日がくるなんて

声変わりもして

どんどん成長している


あんなに寝なくて

あんなに偏食で

大変な時期もあったのになぁ


最近は

スマホばかり見ているけど。


まだ、ツンツンしていず

思春期2歩手前くらいかな。

返事も会話もそっけなくなる日も

近いだろうなぁ。


昨日お風呂上がり

私がドライヤーしていたら

私の前に座る長男

ドライヤーしてもらう気マンマン。

もう自分でする年だよ、と思いながら

でも、なんかかわいくてクスッ。

ドライヤーしてあげた。


もう1人部屋にして

1人で寝ている長男。

次男は1人部屋にしたけど

なにかと理由をつけて

母ちゃんと寝る…と

まだまだ赤ちゃん。笑

そんな次男が、

長男も誕生日来るから母ちゃんと寝たら!?

と提案。

いやいや、母ちゃんと寝ることが

別にご褒美感ないだろ…と思ってたら。


あぁーそうしようかな!

とな。笑


長男、母ちゃんと寝ましたニコニコニコニコニコニコ

まだまだかわいいとこあるじゃんラブ


きっと、そろそろくる

母ちゃんうざい期。

覚悟しとかなくちゃな。

それも成長の証。

母ちゃんも成長しなくては。