オーバーザサンの公式本!

サイン本でも

シール付きでもないけど

今朝

母ちゃん欲しいんだーって

父ちゃんに言ったら

近場の本屋は売り切れで

離れた本屋まで

買いに行ってくれた爆笑

うれしーおねがいありがとおねがい


私は、

貧乏性だし、

無趣味だし、

推しもいないし、

普段あまり何かにお金を使うことはない。

女子力激低だから

化粧品もプチプラでいーし

洋服も首の傷隠さなきゃだし

ユニクロやしまむらでよい。


オーバーザサンを聞き

どハマり

通勤や家事で聞き

笑い、泣き、笑い。

心が軽くなるし。

いろーんな感情になる。

イベントチケットも買った。

ヒヤシンスも育ててる。



てか、どんどん根が伸びて

芽も出てきた!



そして、本も購入。


私にしては

かなり革命。

好きなことに時間を使い

お金を使う。

それだけの価値があると

思える。


そーゆーものに

出会えたことも嬉しい。


スーさん、みかさん、

ありがとうラブ


ゆっくり読もうっとラブ