ピエトロで赤い悪魔のカッペリーニ | 主にビール以外のこと。

主にビール以外のこと。

地ビール会社で働く広報の日記、Notビール編。

カッペリーニが食べたいな、と思いランチにパスタ屋さんを探すものの本厚木近辺ではカッペリーニが食べられるパスタ屋さんが見つからず海老名へ。

やって来たのはマルイファミリー海老名店6階。ドレッシングでお馴染みピエトロのパスタ屋さん。

photo:01



ここに来たらやはりピエトロドレッシングと伴に楽しむサラダバイキングを頼まなければ!

photo:02



パスタは夏季限定、赤い悪魔のカッペリーニを頼みました。

赤い・・・トマト、赤チコリ、パプリカ、赤タマネギ、ベーコンなど赤い食材を使用
悪魔・・・辛い
ということのようです。

photo:03



味付けのベースになっているのはピエトロのドレッシング。さらに冷製パスタのため、サラダバイキングも食べている私はその延長の印象を受けてしまう。

パスタが1000円ほど。サラダバイキングやドリンクまで付けると軽く2000円に届くまでに(正確には1800円ちょいかな)
これはランチの価格としてはかなりリッチ。ですが、その分の満足感にはちょっと及ばなかったかも。

色々込み込みのお得なランチメニューもあるので、もしまた来る機会があったらそちらを頼もう。。。

ちなみにマルイファミリー海老名店の1階お酒コーナーではサンクトガーレンのボトルビールが買えます!

iPhoneからの投稿


■食べログ

ピエトロ・コルテ 海老名店パスタ / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



■livedoorグルメブログ

ピエトロコルテ 海老名店 ( 海老名 / イタリアン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ