おふかいありがとう!みんなありがとう! | たまひよ。のブログ『 Sourions! 』

ぼんじゅーる!
たまひよ。だよ~!


{99E7B661-541A-43B0-A4F9-8E78CF0066FD:01}




11月19日
ぷりゅひよ。おふ!



はじめてのオフ会だったよー!




PLUIEとふたりだけでのこういったイベントは初めてでした。




もうPLUIEと3年近く活動してるんだな~




12月で3年だよ。






オフ会は思ってたよりたくさんの人が来てくれて、
すごいみんな仲良くなってくれて、
たまぴはとても嬉しかったです。



応援してくれてる人ひとりひとりと初めてあった時のこととか思い出したりして。




ぼっちでイベント行っても大丈夫ですかね?って言ってた人がいまは友達もできて、みんなと楽しそうに話してたりー!





うれしいなぁ。






こうやってオフ会を開けたのも、
みんなのおかげだなぁって実感してるよ〜(;ω;)モフゥ…






応援してくれてる人たちほんとにありがとう。







ニコニコの活動で、ぼくは本当に自信がなくって!
踊りもうまくないしトークも下手だし、
だからステージに立つと、みんなからの視線が怖くてどこ見ていいかわからなくて、顔も作れないし笑顔にもなれないし、って、そんな感じなんだよー。




最近は徐々に治ってきたけど、やっぱりまだステージは苦手だー!




もう6年も活動してるのにね。(笑)





そんなステージなのに、
ずーっと応援してくれてイベントに来てくれる人たち。


ファンでいてくれてる人たち。




本当にありがとうって思うよー。ありがとう。




またオフ会できるといいなー!





PLUIEとふたりでツーマンもしたいなー!








たまぴもいつまで活動できるんだろーなー!





まだまだ続けるつもりだけど!!!!!!!





応援してくれる人がいる限りがんばるぞ!!!!








じゃーねーみんな!
風邪ひかないでねー!




ほーーーーんとにいつも応援してくれてありがとう!!!!!!!






仲良くしてくれてる踊り手のみんな歌い手のみんなほかのみんなもありがとう!!!!!!!大好きだよー!






たまひよ。