でんっっっっっ!!

 

はじめまして!

Tamani barの笑乃です!

笑乃←「わらの」でもなければ…

      「しょうの」でもありません!

 

 

 

前回のうきょりんの紹介で知っているかもしれませんが…

えみのです!!!

 

スーパースマイルえみのと覚えてくれると

うれしいです!

 

現在 大学3年生ですが

純粋にいっていた場合、18卒の代になります!

浪人からの編入という誰も経験したことないような経歴です☺

詳しくは、また今度話したいと思います!

 

 

では私の大好物は…

 

どんっ

 

どんっ

 

どんっ

 

ポテトです!

 

ホント好きすぎて

無意識にうちに「ポテト食べたい!」といってます!笑

 

小さい頃は、

イモが好きすぎるために親戚の人に

「いも姉ちゃん」なんていわれたことも笑

 

 

そして

私にとってTAMANI BARとは…音譜キラキラ

 

私を変えてくれた居場所

 

熱い想い持っていたり、素直に応援してくれたり

いつも前向きで、仲間思いの人たちばっかりです!

 

TAMANI BARのファミリーと出会ったことで

自分を変えることができました

 

ホントに感謝です!

いつも笑っていられるのも

ファミリーのおかげです!

 

そして、私たちの居場所が

誰かにとっての居心地のいい居場所にしていきます!

 

 

 

次は、さとえりです!

お楽しみに!!!キラキラ