ハンドメイド | ネネとミーコのlooseな日々



お久しぶりの半月更新ですあせる


お盆ですね

皆さんはどこかお出かけしましたか?



我が家は特に何も予定はなく

急遽、姉ファミリーがうどん県に襲来!!
(この話はまた今度)


この1ヶ月ぐらいで色々作りました

キッカケは友達が結婚式にお呼ばれ
ハワイの親戚が結婚とのことで、ワンピと小物のオーダーが入りました合格


頑張りましたよ

15年ぶりぐらい?ですもん
ちゃんとしたのわ(;^ω^A

{2091FCB9-EBF5-4BBD-9BA4-313F35B57262:01}
製作途中の写真しかなかった(O_O)

マキシ丈のワンショルダーワンピ
浴衣地で出来ました

現地写真がもらえるといいな~


これに合うコサージュと髪飾りも

{E89ED5DE-2AB7-4F72-8965-B25B051FBF96:01}

和柄ということで
ずっとやって見たかった
つまみ細工

もどきですけどね

右上が初作

試行錯誤で途中造花のサポートに頼り

左がバタバタの中期限ギリギリで出来ました

まだまだ修行が必要です

今頃ハワイの風を受けてるかな~


余った物でネネにも髪飾り


{BCD7463B-A695-40AF-A41C-1946ABAAD813:01}

{2B5B7798-F722-4E08-83C1-8077B3230A20:01}