保険証・通帳ケース(^。^) | ハンドメイドと5匹の猫

ハンドメイドと5匹の猫

ハンドメイドと猫が大好き(*^^*)
猫*ハンドメイド*日々の暮らし などなど........

おはようございます〜〜

またまた寒くなりました雪の結晶タラー
ブルブルするわ…



さて〜昨日は、
ウィーン・フィル首席のクラリネット奏者
ダニエル・オッテンザマーさんが
岩手にいらっしゃいましたウインク

な・な・なんと!
学生対象に合同クラリネットのレッスンが
開催されまして
luckyな事に、我が家の娘達も
参加させていただきましたデレデレ

すごい!!!すごい!!!と
テンション上がり気味で
2人とも興奮しておりました滝汗滝汗滝汗

長女は、
『風が吹いて、曲の映像が浮かんだ〜🎵』

とか

『感動の涙が…』と、
大騒ぎで話しておりました笑い泣き

参加した子供達の目が
キラキラとしていましたよ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素晴らしいステージを見たり聴いたり
する事で、様々な事を吸収できたようです

luckyな1日になり
私まで嬉しく思いましたウインク



はい〜〜
ハンドメイドは

保険証・通帳ケースが完成しましたウインク

こちらは、奥州市のオブリガーダさんからの
リクエストの猫柄ですよ爆笑

猫ネクタイがらが人気とか乙女のトキメキ
{9A83C303-6880-4B2E-A83A-8FD2BE324613}

{A5EDDCA0-D12F-4EB7-B592-0A2A087D9A64}

{AF632C52-455A-46A3-A849-690D97ED9985}

{5C838148-4B7B-4A6A-BD97-36CC63E5FF70}

いつものコード留から
合皮の留め具に変えてみましたよグラサン

いかがでしょうか?

やはり、猫柄は可愛いわぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い 




ではでは、今日もサクサクと
頑張ります〜〜デレデレ