ぷっくりバッグ できました(^^) | ハンドメイドと5匹の猫

ハンドメイドと5匹の猫

ハンドメイドと猫が大好き(*^^*)
猫*ハンドメイド*日々の暮らし などなど........

おはようございます〜〜カナヘイ花

本日、明るいくもり空くもり


最近、何かと忙しく
パタパタしておりました笑い泣き

知人のお手伝いしたり〜
母の通院のお供と楽しいお買い物したり〜〜カナヘイハート
空いた時間でハンドメイドしたり〜

ボケーっとする暇もなく
忙しかったけど充実しておりましたウインク

明日はお休み音符
娘はテスト前なので弁当もなし🍱
久々にのんびりできそうですちゅー


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2


ハンドメイドはノロノロですが
ぷっくりバッグ2点完成しましたウインク

カナヘイ花新作カナヘイ花です〜〜


ブルー小花柄×デニム  本革持ち手ピンク薔薇
{F8FBB4A7-52E3-4EA3-BBA0-99A12999BFF0}

{FCDCAD93-29D7-4457-8368-66707D5BE611}

底部分は
{5B47097F-8101-4ECE-82A6-6DD0999813AF}

こんな感じになっております〜〜ウインク


もう一つは
デニム×ヒッコリー   本革持ち手
{669FAF87-0134-4827-B9DC-1C722B0FCA28}

{E6C4DD98-34F4-452C-ABF9-F0D2B800EA0A}

{5BD6B232-CA9A-4635-B331-414C18A6FD74}

少し小さめですが
ぷっくりしてるので
適度に収納できますよ〜〜カナヘイハート

もう少し大きいとさらに良いかも音符
ってことで
大きめサイズも作ります〜〜


ぽってりフラワー手作り雑貨 CoCoぽってりフラワーさんに

納品いたします〜〜ちゅー



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

さぁ〜
今日は掃除頑張りday真顔
念入りに掃除しましょ

ではでは〜〜
楽しい1日を〜〜ウインク