ファスナーポーチと納品(^-^) | ハンドメイドと5匹の猫

ハンドメイドと5匹の猫

ハンドメイドと猫が大好き(*^^*)
猫*ハンドメイド*日々の暮らし などなど........

こんにちは〜〜

またまた雪が降りまして
寒さが厳しくなりました笑い泣き

春はまだまだ先のようですね。


さて〜
今日は   手作り雑貨CoCoさんに
納品に行ってまいりました〜カナヘイ花

スマホポーチ・カードケースと
出来たてホヤホヤの
春色ファスナーポーチを納品しました赤薔薇

{2C588399-219E-4494-82FF-BF23F3786E55}

{0C76EEE8-1D3C-4D6C-B874-B78A434CA9E4}

そして〜〜
ファスナー消費と思い作っていました
追加分が、たった今出来上がりましたので
紹介しますウインク

{31CDD61B-FBD8-4201-A984-94DCAD2E1403}

{3738EC23-0DF9-4104-B417-9BE649597A6B}

{9B61F219-DDC8-499D-95BF-81E88C212F29}

{77BECFCB-5B3C-484E-B950-9517F16DA60C}

こちらは後日
手作り雑貨CoCoさんに納品しますピンク薔薇


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



そして〜
私の大好きな作家さん    カナヘイきらきらailesカナヘイきらきらさんの
猫ちゃんブローチを購入しました〜〜ラブ

{610A564D-99FF-4478-9B5F-469458CFD0EC}

黒猫・茶猫もありまして
とにかく全部可愛くて
悩みに悩んでこちらの猫ちゃんを
お家につれてまいりました〜〜ニコ音符

猫ちゃんのほかに
小鳥さんもありましたカナヘイハート

以前購入しました
お家がたブローチは
コートの胸元に付けています🏠


{1F6974B9-5B61-41C9-BA4D-4FE8CFB58D1F}

可愛いなぁ〜〜カナヘイハートカナヘイハート


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


さて〜
次は何を作ろうかな…

娘にシューズ袋に入れ頼まれてたな…笑い泣き




ではまた〜〜