あっという間に、4月が終わりました。

こんばんは。tamaです。

今月は病院以外基本家に閉じこもり。

体調悪い時も多く・・・

でもなんとか生きてます。

20日に前の職場の給料日でしたが、手渡しの為、日付ずらして、利用者居ない時間に取りに行きました。

これで、前の職場とは完全に縁が切れました。

一つの区切りがついて、一安心です。

また、年金申請する作業も行わないといけなくなり、今進行中です。

今月は、家にいる方が多いので、衣替えを早々にやりおえましたし、一週間に一度の掃除も怠っていません。

こたつも直しました。

もう必要ないから。次は夏用のラグ買わなきゃなぁ。

花粉症も相変わらず。

咳喘息もある日もあり、体調見て、行動しています。

早いもので明日から5月。

ババ様の法要が終われば、また一つの区切りがつくので、それまでは家にstay。

一先ず、家の掃除やらなんやら、ご飯も自炊してるし、なんとかなってます。

ゲームに没頭してる私ですけどね笑

明日から5月。

頑張らなきゃな。見てくれてる皆様、GWですので、帰省ラッシュと思いますが、コロナまだ流行していますので、体調お気を付けください。

それでは、皆様おやすみなさいませ