今更ですが(^^;)
クリスマスはテテ君



羽田空港にいました!

 これ👇
羽田空港の絵馬販売機びっくり




チケット型の絵馬ニコニコ



クリスマスだったけど
お正月用の?飾りもちゃんとあって日本らしいです

羽田で大きな 事故が起きましたね…
空も地上も安全を願わずにはいられませんお願い


 で2024年
初詣
9日だったので空いていました~
おみくじは中吉
谷河の
ながれは清くすみぬれば
くまなく月の
影をうつしぬ

生まれつきの浄らかな志は 尊いものです
世の変転にかまけて、見失ってはいけません
どんな苦難の中にあっても清浄心を保った人に神の見えぬ力は恵まれます
 肝に銘じます

ちゃんとスイーツのお店にも寄って(笑)ノンビリして来ました



仕事帰り
視線を感じたのは
テテ君に似てたからチュー
クリスピードーナツの干支ドーナツ



 友人からお庭になった柚子をもらって
シャーベットを作りました
スッキリと美味しく出来ましたが結構グラニュー糖使うんですよね