臭ってる時点で時すでに遅しなんですよねゲロー

 

 

 

立ち去るか、体操するふりして臭いを風で飛ばすガーン

 

 

 

 

彼氏が運転手だったらTHE ENDゲロー

 

窓開けるしかないですお願い

 

 

 

 

 

 

まじかwとりあえず正座して足をお尻で覆うしかないゲホゲホ

 

飲み放題2時間耐えれるか滝汗

 

 

 

 

私は足にこれ塗ってます笑い泣き

 

 

 

 

1日中ほぼ無臭になれるので、靴脱ぎ放題ラブ

 

ある程度塗り続けていると、塗り忘れた時も効果が持続しているのがgoodラブ

 

 

 

スソワキガやチチガにはボディーソープもおすすめですよチュー

 

 

 

↓クリアネオについて詳しく紹介しています爆  笑