おだやかな時間 | なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理のレシピ
パート1 魚焼きグリルでお料理 (オーブントースターもOK)
パート2 アッという間の『玉ねぎミンチ』料理
パート3 番外編
そして、ウチのにゃんこの日常
お〜ちゃん♂スコティッシュ
び〜ちゃん♀ミックス(保護猫)

おだやかな時間

 

お久しぶりです

 

び〜ちゃんは 8月に12さいになりました

お〜ちゃんは 10月に12さいになります

 

ニャンモックに入ろうとするび〜ちゃんダウン

ニャンモックにおててをかけて〜ダウン

 

入りました〜ダウン

 

できあがり〜ダウン 爆笑爆笑ラブラブ

 

このまま おだやかな時間が続きますように

 

 

お〜ちゃんは 来週 東京大学の動物病院で

肺腺腫という腫瘍の手術です

 

痛い思いや怖い思いが

少しでも少しでも少なく‥‥(祈)

 

パスワードがわからなくなってしまいました

フォロワーの承認とかいろいろできなくなってしまいました

そもそもブログの書き方も忘れてしまいました

大丈夫でしょうか?

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村