葛西臨海公園の彼岸花とコスモス | なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理のレシピ
パート1 魚焼きグリルでお料理 (オーブントースターもOK)
パート2 アッという間の『玉ねぎミンチ』料理
パート3 番外編
そして、ウチのにゃんこの日常
お〜ちゃん♂スコティッシュ
び〜ちゃん♀ミックス(保護猫)

葛西臨海公園の彼岸花とコスモス

 

今(9/30 17:00頃)

穏やかな雨が降っています

 

台風の前の静けさ ですね

 

これから真夜中にやってくるみたいです。

 

今月もまた終わっちゃうので

前回のつづきです

 

葛西臨海公園の鳥類観察エリア付近には

 

彼岸花がたくさん咲いていました ⬇︎

 

 

 

ちょっと出遅れちゃったけど

なんとか間に合いました〜

 

季節は確実に進んでるんですね

 

 

⬆︎ 真ん中に白鷺がいるんですよ・・・

 

いつもの大観覧車 ⬇︎

 

 

でも 観覧車の下には

 

一面のオレンジ色のコスモス ⬇︎

 

 

すぐそばの「元」駐車場では

 

なにやら大工事中 ⬇︎

 

 

 

 

ここ、オリンピックの

スラローム会場だったんですね

 

ふ〜ん・・・

 

ちょっと、来ない間に

いろいろ変化していました

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
 

 

夏の間、ニャンモックにいることが多かった

ウチのニャンコ ⬇︎

 

 

いつの間にか にゃんこベッドを使っていたりしています

これから、もふもふしてくるのねラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


数日前からキンモクセイの香りが

町中に満ち満ちています。

 

台風が無事に通り過ぎますように

 

 

 

 

 

ポチッと 応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇