箱入りにゃんこ(お〜ちゃん) | なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理&にゃんこ

なぁ〜んちゃって料理のレシピ
パート1 魚焼きグリルでお料理 (オーブントースターもOK)
パート2 アッという間の『玉ねぎミンチ』料理
パート3 番外編
そして、ウチのにゃんこの日常
お〜ちゃん♂スコティッシュ
び〜ちゃん♀ミックス(保護猫)

ウチのコ(猫)

 

お久しぶりです (*^▽^*)

 

前回のブログで「にゃんこ毛布を洗った」のに〜

 

やっちまった えーん

 

洗い忘れたにゃんこ毛布発見アセアセ

 

すぐ、洗う気になれず

たたんで、ポイと置いたら

なぜかび〜ちゃんが乗っています。

 

洗い忘れた

にゃんこ毛布に乗ってるび〜ちゃん ⬇︎

 

 

ま、いっか (^O^)

 

それより

お〜ちゃん、苦しくないんですかね〜?

 

 

 

箱入りムスコ(お〜ちゃん)

 

ウチのにゃんこは箱が大好きラブラブ

 

どんな箱も入って確認しますキラキラ

 

 

 

 

 

気に入ったようです

 

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

 

 

ポチッと 応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇