ぼーっとしてたら大晦日でした。

あらやだっっ

あたしったらっっ


離婚はしていませんのでご安心ください。
更新してない間もご訪問ありがとうございます。


えーっと、更新してない間、



仕事で滅入ってました。
来年も滅入ります。
2日から仕事ですがもう既に夜逃げしたい。
7日からまたハンガリーに12日間缶詰でもう夜逃げする。
(11月もハンガリー2週間いました。)

あれよ?
ハンガリーいても、毎日毎日新手の詐欺のようにトラブル発生するから、精神削られるだけよ???


クリスマスは例年通り、ルーマニアの義実家へ帰省。

12月といえばルーマニア革命の月(共産主義倒れたアレ)。
ルーマニア革命といえば独裁者チャウシェスクが召された月!!
(召されたのはクリスマスの25日!)

っつーことで、しかも今年はそれから30年というメモリアルイヤーなので、革命時の映像が流れていてました。

ヘリコプターで逃げるチャウシェスク…
騒ぎ出す群衆…

ちょうど私とウルスが着いたのが革命で一気に様変わりした22日だったので、テレビでよく流れてました。

義実家ではずっと、ご飯食べて座ってました←
手伝わせてもらえなくて…笑(私が足手まといではないはず。。)


27日に戻って、28日から毎日少しづつ大掃除して、今日全部終わりました。


ビックリするぐらいゴミ出た←
ビックリするぐらい家キレイになった←


この美しい状態をキープしようぞ!と意気込んでいます。
さて来年、私前厄なのね???


前 厄


ま、嫌なことなんて厄年関係なく発生するじゃない?
去年厄年じゃなかったけど仕事でキツかったYO。

だからあんまり信じてないけど、
水回りだけはきれいにします。

トイレ掃除
キッチンのシンク
シャワーのドア
手洗い場

頑張って毎日キレイにします!(*´∀`)
運よ来い!


あとは…夫婦仲良く。
ビックリするぐらい新婚感無いんだけど(笑)大丈夫かしら?って自分でも不安になってるんだけど、まぁ大丈夫っしょ。←ぇ

同棲1年目が新婚っぽかったからね。
今はもう婚歴22年みたいになってる。
いやまじ大丈夫かなΣ(´∀`;)笑

仲はいいから良しとしよう。

あ、日本は明けてますね。
明けてましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

2020年が皆様にとって幸せ満ちあふれる年となりますように。