場所 : K池
天候 : 晴れ
時間 : 15-17時
水質 : マッディ
昨日は天気も悪く無風に近い状態でしたけど、今日は晴天で風があります、なのでシェードに入ると意外に快適!なのでとりあえずはオーバハングのシェードから狙うことに・・
昨日47君釣った時にちぎれたゲーリーのシェーキーがそのままあったので「これまだセンコーライクに使えるよね」ってもったいないから、センコーのJHワッキーもどきをそのままピッチングでヒョイヒョイ投げてたら、フォールでラインが流れたので・・
へぇーーーしゅ!!

あまり締めてなかったドラグが出ますw、「おおっ!これは割といいサイズかも!!」
期待して上げてみると余裕の40UPバンザーイ!!

・・いや!待てよ!なんかこのシーンみたような・・・
いやいやいやいや!!かなり変ですぞ!っと計ってみたら・・・
昨日の47君とピタリのサイズ!にピタリの胴回り・・・
まさかね

そこで昨日撮った写真と比べてみると・・
同じ人でした

昨日ラストに釣れたバスがそのままのワームで今日一で出るなんて、・・
「水たまりやないんやから
」っとちょっと虚しくなるも、それよりこの47君の行く末が少し心配になりました
「今度釣れたら連れて帰ってあげるYO
」っと別れ際に軽く挨拶し、そっと手を放すとユックリっとお帰りになられました。最後にバスやり始めた頃に買ってて全く使ってなかったステルスペッパーの55(サイズが小さ過ぎでした
)で初めてのへぇーーーしゅ!!

超ロリバスでしたけど嬉しかったのでうpしてみました

サイズはどうであれ、やっぱ巻き物の当たりは気持ち良いですね

また会えるかな?

ロッド : BASS ONE R 163ML-2
リール : SCORPION XT 1001
ライン : キャスタウェイ PE1.5号
ルアー : SHAKY WORM 6inc NATURAL SHAD、STEALTH PEPPER N S55















