Netflixで
邦画のストロベリーナイト(竹内裕子さん主演)と、韓流ドラマ涙の女王1話を見た。
ストロベリーナイトは、大沢たかおがセクシーすぎた。

涙の女王が今大ヒット!とネットで見たけれど、
婿に嫁いだ先でいびられ、板挟みにされ、顎で使われ、帰る先がなく、精神科に通っている夫に
共感しすぎた。
お金持ちって、自分の嫁や婿を奴隷だと思ってる。

私は夫と働かないと婚前約束をしていたけれど、
スタッフの欠員や姑の意向で
10回くらい出勤したが
この前の記事で、本当にむりだと思った。
スタッフも夫の当たりがキツいようで
自律神経失調症になったと言っていた。
他にもうつ病になって病院に乗り込んできたスタッフもいる。
そのくらい、頭がおかしい、時代錯誤な考えの院長なんだ。
夫が帰宅するとなると動悸がする。
夫の口癖の鼻歌に鳥肌が立つ。
スキンシップが過激になって軽く叩いたりされる。

自治会で揉めて今近所で村八分になってる。
夫にバレたらまた叱責される。

太った4kgは下痢や食欲不振で
2kgすぐダイエットできた。
出勤した翌日から下痢が止まらない。
手足に妙な汗をかいて、
不安と緊張で汗が止まらない。

もちろんODしないと眠れない。
朝まで考えごとをして、
寝たと思ったらかなりのグロ悪夢を見る。

私の行方はどうしたらいいだろう
消息不明になりたい。すぐに。