知っていますか?
アル中カラカラだったかな。


まさに私今それで、
夫の夕食の支度と翌日のお弁当をアルコールパワーで作るんですけど、
酔ったまま寝ると深夜喉が渇いて起きちゃうんで
もうウィスキー辞めたいです。
肌も毛穴が開くわ開くわ。美容に絶対良くない。

でもアルコールパワーがないと動けません。
昨日魚だったから、明日のお昼はお肉で、野菜は必須で…彩りにうるさいからプチトマトでごまかして…
今日は昨日夫が入浴したであろう湯が張ったままにされていて、ものすごく気持ち悪かったです。
洗えとは言わないけど、いよいよ湯を抜くことすらしなくなったの…?
ちなみに私は全然入浴しません。
なぜなら夫が身体を流さず湯に入り放屁したりするから気持ち悪いので🤮


たぶん放尿も…



今日仕事をしていて、相手の方と他愛無い会話していたら
ひとまわり年下でした。
たぶん私は時代にそぐわない発言とかをした。
はー、ごめんなさいごめんなさい。





動脈カットを試みたものの健康に生きています。
キズパワーパッドをすると必ず荒れるし
絆創膏でも荒れて痒くて
首がぶつぶつで気持ち悪い。何してんだろ。
キズパワーパッドって良い?
私必ずじゅくじゅくして膿み出すのだけれど。
そしてテープに荒れて傷じゃない場所にもダメージを負う。



命の母ホワイトが効く!と聞いたので
さっそく飲み始めて5日目だけれど
全く効果が分からない。
そもそもピル飲んでるから意味ないのかな。




早々に亡くなりたい。
時期を逃さないで欲しい。
3月を乗り越えたら私は自由になれる。
ぶつぶつかゆい。
睡眠薬を大量に手に入れなくては。
あと私は一酸化炭素を選ぶよ。車にする。
ガムテープで足ります?


さよなら私の可愛いわんちゃん。
最近はタコちゃんって呼んでる。
なんの意味もないけど
あ〜可愛い私のたこちゃん。
たこちゃん悲しい悲しい?とか言ってる。






明日も仕事だから早めにアルコール抜かないと
そのために早く飲みまくろう🍺いえーい