★「停電だぁ~(~_~;)」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

台風の影響で

午後3時ごろから「停電中」

今も復旧の見通しなし!(+_+)

冷蔵庫にある「さんま」が心配だ。

近所の野良猫さんにあげようかな。

冷凍庫の「こてっちゃん」(味付けなし)も

野良さんに進呈しよ~っと♪

.
.
.

納屋の一部が

ぶっ飛びました。

明日の朝に業者さんに撤去してもらうよう

本日「連絡しました。」 







ただいま、LEDライトに

コンビニ袋をかぶせて

「簡易ランタン」で過ごしてますが

もうそろそろ寝ようかな(笑)

( ̄▽ ̄;)へへへ